FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南西諸島任務の楽なクリア方法

瑞雲と潜水艦を使って南西諸島任務を終わらせるというのをまとめで見たので今更ながらやってみた。

必要なのは潜水空母が3隻、航巡、空母1

潜水空母は全部瑞雲、航巡は主瑞瑞主、空母は制空確保のために艦戦を載せてあとは自由っと。2-2


よく行きますねえ。あっという間に終わっちゃった。


龍鳳の最大の所に烈風入れるだけで簡単に制空確保。ボーキも収支がプラスだから結構美味しい。

前は育成艦と水母×2で行ってたんだけど、ボスでボコボコにされるから、潜水艦のほうが効率いいかも。


付け替え面倒だけど、これで簡単に終わるからいいや。
スポンサーサイト

コメント

初めまして

コミュニティ拝見させていただきました。恐らく私と同じ県でしょうか(笑) という具合に親近感が湧きました。

南西任務は、私はいつもこなしたい場合は潜水艦と軽空母を適当に混ぜ合わせた艦隊で周回しておりましたね。ボーキサイトを拾えるのはありがたいですが、ボスで空母編成を引いてしまった場合はボーキサイトの収益が赤字になるかもしれないし、燃料や弾薬も赤字かもしれないというちょっとした計画性の無さがありました^^;

ただこの海域、空母が居ても連続で補給艦に行ったり、潜水艦クルージングでも連続でボスに行ったりするので、なかなか言う事を聞いてくれない事がありますよね(苦笑)

Re: 初めまして

花兜さん

はじめまして

同じ県(?)ですね、びっくりです(笑)

この編成だと燃料弾薬の出費があるのが痛いですね。
でも毎回オリョクルで行かないことが多いので、結局こっちをやることにしました。


この海域の振り回しっぱなしはすごいですね、固定しようにも固定されないのがめんどくさいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もつひろ

Author:もつひろ
ダンボーや榛名のねんどろ、ニャンコ先生を被写体に写真を撮ったり星を撮ったり。
一方で戦車に乗るし(WoT)、音ゲーやるし、鎮守府に真っ先に向かう。
艦これと写真がメインの趣味全開ブログです。多分なんかの記事には興味を持てるのかと。

訪問者数

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。